SSブログ

女の子と男の子がえっ ちなマンガをいっしょに読んで [亜利沙]

女の子と男の子がえっちなマンガをいっしょに読んでムラムラしちゃうお話[逃避空間]



2023年05月27日0時

女の子と男の子が、えっちなマンガをいっしょに読む、エッチで甘酸っぱいお話を描いたCG集です!

【ストーリー】
少女・水原みいちゃんは、幼馴染の立田かつきくんの家に遊びに行きます。
かつきくんは、兄が持っているえっちなマンガを、一緒に読みたいと言います。
二人でえっちなマンガを眺めているうち、だんだんと体が熱くなり、ヘンな気分になっていき…。

【作品コンセプト】
純粋でウブな二人が、えっちなマンガを読んでムラムラしていくシーンが大半です。
直接的なプレイはほとんどありません。

【プレイ内容】
・えっちなマンガを見て興奮したかつきくんは、みいちゃんの本物のおっぱいを見せてもらう。
・ムラムラしてチ●チンが立ってしまったかつきくん。心配したみいちゃんは、ブリーフの上から優しくチ●チンをさする。すると、かつきくんはパンツの中に射精してしまう…!
・かつきくんが着替えのために部屋を離れた時、みいちゃんは一人で、エッチな本を見ながら、ぱんつの上からおまたを触る。そして、絶頂を迎えてしまう。

基本20枚、全81枚
1280×960






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。